同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエジソンはチームで研究を続けたの?

回答

一人では終わらない膨大な実験を効率よく進めるためです。専門知識を持つ仲間と力を合わせることで、多くの発明が生まれました。

トップページに戻る