同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでライト兄弟の動力飛行機は操縦が難しかったの?

回答

わずかな風の乱れでも大きく機体が揺れたからです。常に手元でバランスを直し続けなければならず、高い技術が必要でした。

トップページに戻る