同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでライトフライヤー号は横向きに乗ったの?

回答

空気の抵抗をできるだけ減らすためです。操縦者が横になって寝そべることで、機体全体を薄くして速く飛べるようにしました。

トップページに戻る