同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフォードは工場の労働者に高い賃金を払ったの?

回答

優秀な作業員を定着させ、生産性を高めるためです。高い給料で働く意欲を引き出しました。

トップページに戻る