同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで平賀源内はウナギを売るために広告を出したの?

回答

夏場に食欲が落ちる人々に向けた、栄養補給の提案として宣伝しました。当時の人々にとって、キャッチコピーは非常に目を引くものでした。

トップページに戻る