同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでコロンブスは多くの旅で苦労したの?

回答

食料が不足したり、乗組員が不安で反乱を起こそうとしたりしたためです。広大な海で道を見失う恐れもあり、精神的にも肉体的にも過酷な旅でした。

トップページに戻る