同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでマルコポーロは元朝の都にいたの?

回答

フビライハンの宮廷で役人として働いていたからです。皇帝に信頼され、様々な地域への視察を行っていました。

トップページに戻る