同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスコット隊は氷の上を歩き続けたの?

回答

目的地への到達と科学的成果の持ち帰りが目的だったからです。どんなに苦しい状況でも、最後まで任務を果たすという強い意思を持っていました。

トップページに戻る