同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで植村直己は極寒の地へ挑み続けたの?

回答

未知の世界を自分の目で確かめたいという強い探求心があったからです。限界に挑み続けることで、自分自身の可能性をどこまでも広げようと考えました。

トップページに戻る