同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで植村直己は五大陸最高峰登頂で単独を選んだの?

回答

山との対話をひとりで完結させたかったからです。仲間の助けを借りず、自分ひとりの力で山を登りきることが最大の目標でした。

トップページに戻る