同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで植村直己は極地生活で自然と仲良くなったの?

回答

自然を支配するのではなく、受け入れたからです。大自然のルールを学び、調和して生きることで、生き残るための知恵を身につけました。

トップページに戻る