同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフレデリッククックは北極到達を主張したの?

回答

人類で初めて北極点に到達したという名声を得たかったからです。探検家として大きな目標を達成したと世間に伝えました。

トップページに戻る