同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで夏目漱石は「こころ」という題名にしたの?

回答

人の内面にある複雑な感情に焦点を当てたからです。移り変わる心や人間関係のあり方をテーマにしているためです。

トップページに戻る