同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシェイクスピアはハムレットを書いたの?

回答

当時の人々が好んだ復讐劇の流行に応えるためです。王室の権力争いや人間の苦悩を深く描くことで、観客を夢中にさせました。

トップページに戻る