同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシェイクスピアは劇団を立ち上げたの?

回答

自らの作品を理想の形で上演するためです。仲間と共に運営することで、興行の利益を安定させて活動の基盤を築きました。

トップページに戻る