同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシェイクスピアの四大悲劇は読み継がれるの?

回答

いつの時代も人間が抱える普遍的な悩みが描かれているからです。何度読んでも新しい発見があり、心の深淵に触れられる作品だからです。

トップページに戻る