同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシェイクスピアの喜劇は最後に結婚するの?

回答

物語の幸福な結末を象徴するためです。新たな始まりとしての結婚は、観客にとって最大のハッピーエンドとして受け入れられました。

トップページに戻る