同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アンデルセンはなぜ友達を作るのが苦手だったの

回答

繊細で傷つきやすく、他人との距離感を測るのが難しかったためです。親しくなっても長続きしないことがよくありました。

トップページに戻る