同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヤーコプとヴィルヘルムは大学で働いたの?

回答

研究を続けるための基盤と収入が必要だったからです。大学という場所で学問を深め、多くの成果を生み出しました。

トップページに戻る