同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで江戸川乱歩は奇妙な話ばかり書いたの?

回答

日常とは違う非現実的な世界や恐怖に、強い興味を持っていたからです。人間の心の奥にある不思議な感情を描こうとしました。

トップページに戻る