同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでベートーベンの弦楽四重奏曲は難しいと言われるの?

回答

複雑な音の組み合わせや深い感情表現が求められる作品が多いからです。高度な技術と共鳴する心が演奏者に必要とされます。

トップページに戻る