同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでモーツァルトのピアノ協奏曲は華やかなの?

回答

ピアノとオーケストラが互いに響き合い、豪華な音を生み出しているからです。聴く人の気分を明るくする力があります。

トップページに戻る