同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

バッハが使っていた楽器は何種類あるの

回答

主にオルガンやチェンバロ、バイオリンなどを演奏していました。当時の音楽家は多様な楽器を使いこなす必要がありました。

トップページに戻る