同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヴィルヘルム・フリーデマン・バッハは貧しい生活をしたの?

回答

職を安定させることが難しかったからです。才能はありましたが周囲との人間関係に苦労しました。

トップページに戻る