同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで交響曲の旋律はチャイコフスキーらしいと言われるの?

回答

情熱的でありながらどこか哀愁を感じさせる旋律だからです。彼特有の歌うような美しいメロディが全体を貫いています。

トップページに戻る