同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでピアノ協奏曲にチャイコフスキーは熱い想いを込めたの?

回答

自身の才能を広く認められたいという願いがあったからです。作曲家としての大きな飛躍を目指し、全力を尽くして書き上げました。

トップページに戻る