同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは日本中で歌われているの?

回答

春の訪れを祝う明るく優しいメロディが、多くの日本人の感性に触れたからです。合唱曲としても歌いやすい構成になっています。

トップページに戻る