同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダビンチの発明は当時の技術では作れなかったの?

回答

時代を大きく先取りしすぎていたからです。当時の材料や動力源では、彼が思い描いた複雑な機械を動かすことができませんでした。

トップページに戻る