同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダビンチの発明は橋や乗り物の仕組みが凄いの?

回答

重力や力の分散を数学的に計算していたからです。限られた材料で強度を最大限にするための工夫が、随所に取り入れられています。

トップページに戻る