同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダビンチの発明は歯車をたくさん使っていたの?

回答

小さな力を大きな力に変える仕組みを作れるからです。複数の歯車を組み合わせることで、機械を精密かつ効率的に動かしました。

トップページに戻る