同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで葛飾北斎は九十歳まで描き続けたの?

回答

高い絵の技術に満足せず、さらに上を目指したいという強い探究心があったからです。最後まで絵の向上を追い求めました。

トップページに戻る