同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで葛飾北斎は弟子との生活を大切にしたの?

回答

絵の技術だけでなく、絵師としての心構えを教えるためです。共に過ごす時間が学びの場でした。

トップページに戻る