同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

岡本太郎が大切にしていたエネルギーの源とは何か?

回答

何かに挑戦しようとする情熱と、自分自身と向き合う勇気です。失敗を恐れず、常に今この瞬間を全力で生きることを大切にしていました。

トップページに戻る