同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで太陽の塔はあんなに大きな形をしているの?

回答

未来へ向かうエネルギーを象徴するために巨大な造形にしました。万博という場所で、過去から未来へつながる生命の強さを表現するためです。

トップページに戻る