同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

岡本太郎が名言を通して伝えたかったこととは?

回答

人生を全力で生きることの楽しさです。どんな時も自分の意志を持って力強く進むことの素晴らしさを伝えています。

トップページに戻る