同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで岡本太郎はいつも真っ赤な服を着ていたの?

回答

情熱を忘れないためです。また、自分という存在を周りに強く印象付けるため、あえて目立つ色を好んで身につけていました。

トップページに戻る