同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

岡本太郎の幼少期はどんな子どもだったの?

回答

感受性が強く、自分の考えをはっきりと持つ子どもでした。親の影響もあり、自由な発想を大切にする環境で育ちました。

トップページに戻る