同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで岡本太郎は自分を自由に表現できたの?

回答

他人の評価を気にせず、自分の信念を大切にしたからです。世間の物差しではなく、自分の心の内側から湧き出る表現を優先しました。

トップページに戻る