同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでモネは外で絵を描く印象派になったの?

回答

自然の中にある本当の光と色を、目で見て確かめるためです。スタジオの中では感じられない変化を追いました。

トップページに戻る