同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでモネは睡蓮をあれほど描いたの?

回答

水面に映る光や空の様子が、見るたびに違ったからです。同じ場所で無限の表情を探求していました。

トップページに戻る