同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

モネが自宅に睡蓮の池を作った理由とは

回答

毎日好きなだけ植物や水の様子を観察するためです。自分の目で自然の美しさを捉える場所でした。

トップページに戻る