同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで吉田松陰は読んだ内容をメモしたの?

回答

自分の考えを整理し、知識をより深く理解するためです。大切な言葉を書き出すことで、自分の意志をより強固にしていました。

トップページに戻る