同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでベーブルースは史上最強の強打者と呼ばれたの?

回答

当時の野球界では考えられないほど多くの本塁打を打ち、観客を魅了したからです。本塁打という新しい野球の楽しさを世の中に広めました。

トップページに戻る