同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ベーブルースはどんな握りでバットを振ったの?

回答

バットのグリップの端を指で挟むようにして、長く握っていました。この握り方は、バットの遠心力を最大化させて飛距離を出すために適していました。

トップページに戻る