同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでウサインボルトは200メートル走でも強かったの?

回答

100メートルで見せる爆発力に加え、高い持久力を兼ね備えていたからです。後半の加速力が勝因です。

トップページに戻る