同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでマラドーナは何度もワールドカップに出たの?

回答

常にトップクラスの実力を維持し、代表に選ばれ続けたからです。4大会連続でチームを牽引しました。

トップページに戻る