同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで吉田沙保里はオリンピックで何度も勝てたの?

回答

大舞台でも動じない精神力と、高い技術力を維持できたからです。どんな状況でも自分のレスリングを出し切る準備をしていました。

トップページに戻る