同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオードリーヘップバーンは妖精のような演技をしたの?

回答

長年学んだバレエの基礎が、しなやかな身のこなしと姿勢に活かされていたからです。その独特の軽やかさが、見る者に不思議な魅力を感じさせました。

トップページに戻る