同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

家で使うエネルギーをゼロにする仕組みは?

回答

断熱性能を高めて冷暖房の無駄を減らしています。さらに太陽光発電で電気を作り、効率の良い家電を使うことで消費を抑えます。

トップページに戻る