同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ゼロエネルギー住宅は夏でも涼しく過ごせるの?

回答

断熱性が高いため、外の熱気が部屋に入りにくいからです。一度冷やした空気が逃げにくく、少ない電力で快適な室温を保てます。

トップページに戻る